HyperDriveの感想です

容量が少ない機器でも沢山の音楽やムービーがたのしめます。16GBのiPhoneなのですぐにファイルが一杯になってしまうのでビデオ等のサイズの大きいファイルを入れています。その後は、iPhoneiPadタブレット等で鑑賞できます。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

HyperDriveHyperDrive iUSBport2 (iUSBport2) 【RCP】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

Macで編集した動画をiPad等に同期しなくてよいのが楽。勉強しなければ状況です。最近は似たような製品もありますが、HDが別な方が便利です。小型で使いやすく気に入りました。スマートフォンを持っているならば携帯していて損はないデバイスだと思います。。ファイルへのアクセスも快適です。気軽にUSBメモリや外付けHDをiPhoneiPadに接続できます。写真のバックアップも簡単に出来てなかなか便利です。コレ、いいですね。そのままMacからHDへ。紹介ページなど、多機能な商品に間違いはないと思いますが、機能に対しての実行面がまだわからない状態。出来れば日本語のマニュアルが欲しいですね。設定とも簡単だし立ち上がりもそんなにもたつかない。